AKB48公式ファンクラブ『二本柱の会』の会員枠を増やす方法

二本柱の会員枠はいつでも好きなだけアカウントを増やすことができます

増やした分だけ投票ができます。

1アカウント入会費1000円+年会費480円=1,480円
次の年からは年会費480+更新料150円の630円の経費で維持ができます。

来年以降お得に投票できますのでこれを気に増やしてみてはいかがでしょう?
劇場公演の応募やコンサートの特別先行にも利用できます。

また投票期間が開始されればすぐに投票できますので、速報に間に合わせることが確実にできます。
CDを複数買いたくない方にもおすすめです。

手順1 Gmailアドレスを取得する

Gmaileの利用は無料です。
Gmailアドレスの作成はこちら

手順2 二本柱の会のサイトヘアクセス

二本柱の会のサイトヘ

手順3 【新規入会登録】をクリック→【二本柱の会へ入会する】クリック

手順4 規約に同意するにチェックを入れる→【まずは仮登録】するクリック

手順5 作成したGmailアドレスを入力して→【次へ】クリック

手順6 Gmailアドレスに届いたメールのURLをクリック

手順7 必要事項を入力→支払方法を選択→入会完了

手順8 再度【新規入会登録】をクリック

手順9 最初に使用したGmailアドレスの@の前に『+好きな文字』を追加します。

例)komiharulove@gmail.comというアドレスを作成した場合は
例)komiharulove+1@gmail.comと入力します。

@マークの前に+好きな文字を追加します。必ず『+』を入力してください。

+好きな文字をつけて増やしたメールアドレスはなんとすべて同じGmailのボックスへ届きます。
管理しやすいので+のあとは数字にするといいと思います。

例)komiharulove+2@gmail.com
例)komiharulove+3@gmail.com

この手順を繰り返して好きなだけ増やせます。
会員登録する際パスワードはすべて同じにしたほうが楽だと思います。
エクセルなどに会員番号、パスワード、メールアドレスを整理しておくと投票作業が楽です。

その1票で込山榛香さんが笑うかもしれません。
その1票を諦めることで込山榛香さんが泣くかもしれません。
あなたの1票が本当に本当に必要です。
ご協力よろしくお願いいたします。

Posted by komiharusenkyo